[jamsat-bb:7248] Re: AO−40S NOW

Masayuki Maida wrote:

> JA1OGZ/金子 OM
> 6:37から2401.300で聞こえ始めました。SIGはS+20DB、方向は230/10位
> アンテナを適当にむけたら聞こえました。金子OMの計算と若干違うようですが?
> しかし、強いSIGです。以前のDO-17よりはるかに強いですね。
>                              JA0BES/舞田

舞田さん、おはようございます。

了解です。そうですね、ORBS018Nと変えました。

数分早く聞こえてます。

今日はAZのロータが回らず、窓からの方向も悪く

ELを反転させてなんとか方向(AZ)は合っていないものの

聞こえてます。32el LOOPですがAZが45度近く

ずれていますので致し方なしです。
--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net