[jamsat-bb:7231] Re: スペースコミュニケーション閉鎖のお知らせ

丹呉さま

JA5FNX田村です。

> 短い期間でしたが、ご利用有り難うございました。

いや、、、短くないですよ、、お疲れ様でした。

僕も1990年以降はインターネットに行ったのでご無沙汰ですみません。

> (ジャンプコード JSPCOM)は来る2001年1月31日をもって閉鎖され
> る事になりました。

また、JAMSAT−BBその他で色々なことをお教えください。

丹呉さんとはJA4BLCさんの松江のEMEミーティングでお会いして以来

ですが、またお会いしたいですね。

僕は衛星関連のページを書いたり相変わらず色々やっています。

http://bun.dokidoki.ne.jp/eisei-wo-kikuniha.html

また見てみてください。

JR8XPVさんの「スペースコミュニケーション」ご苦労様メッセージなので

あえてALLにしました。皆さんお許しください。

ではまた。

| <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|*********** Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ******************** Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun 1227-3 Syouwatori Yawatahama  Ehime 796 JAPAN|
|PGP Finger Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|