[jamsat-bb:7229] スペースコミュニケーション閉鎖のお知らせ

1995年から始まりましたPC−VANのSIG・スペースコミュニケーション
(ジャンプコード JSPCOM)は来る2001年1月31日をもって閉鎖され
る事になりました。
短い期間でしたが、ご利用有り難うございました。
なお今後の新しい場所への移動、新規開設の予定はありません。

SigOp JR8XPV・丹呉壽男