[jamsat-bb:7153] Re: FM衛星の運用ガイドラインを

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/13 11:46:17 JA6DRE wrote:
> 後は今石さんと有志の方々で、是非とも設問を御検討頂きたいと存じます。

  実験は順調のようですね。ああやって集計データがすぐに出るのは
さすが Web アンケート!、重複 IP チェックもちゃんとかかっている
ようです。

  とは言え、問題は設問のほうですよね…。

> 後は120cmφしかないらしい。2400MHzで8dBも差がついちゃう…

  でも、120cm なら AO-40 相手なら充分過ぎる気もします。EME やる
訳じゃないんですから Hi。

  jf6bcc@jarl.com