[jamsat-bb:7122] Re: 今朝のAO-40のS2-MB出てました?

JF6BCC 今石です。江崎さん、吉田さん、ありがとうございました。

At 2001/01/13 11:07:30 Yoshida Katsumi wrote:
> 今もよく聞こえています。S2−3です。もう少しでワッチ開始から、
> 1時間ですが、今日は長く聞こえています。

  ううむ、そうですか… (--;)。

> もう一回 チャレンジしてみてください。今日は強いですよ...

  もう外出しなくてはならないので無理ですね。S2 帯全体をサーチした
のですが確認できませんでした。うむむ…。まあ、今までもそんなに耳
の良い状況ではなかったですが…。

  明日の早朝に期待します。

  jf6bcc@jarl.com