[jamsat-bb:7121] Re: [jamsat-bb:7119] 今朝のAO-40のS2-MB出てました?

今もよく聞こえています。S2−3です。もう少しでワッチ開始から、
1時間ですが、今日は長く聞こえています。
このくらいだと BEACON DECできそうです。
ときどき Sync_carがしばらくつくのですが...
もう一回 チャレンジしてみてください。今日は強いですよ...
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp