[jamsat-bb:7118] ■■■■「STARS」基板頒布のお知らせです ■■■■

■■■■「STARS」基板頒布のお知らせです ■■■■

Phase-3DもAO-40と正式名称となりサテライトファンも
少しずつ多くなって来ている思います・・・。
そこで、10kちょっとで作成出来るサテライトトラッカー
の情報をお知らせ致します。

今回、STARS設計者の平川さんと基板設計の長谷部さん
のご協力で基板頒布を実現出来ました、少しでも皆様の
お役に立てればと発注方法等をホームページ化しましたの
で興味のある方はお立ち寄り下さい。

エコロジーJP0YDJをアップしました。作成して気づいたの
ですがチョット重いです、でも、でも、見てください。

 JIφSII    山崎 一仁  (Kazuhito Yamazaki)
    http://homepage2.nifty.com/ji0sii/
      ji0sii@mb.infoweb.ne.jp