[jamsat-bb:7109] Re: [jamsat-bb:7106] アンケートページについて

●JA6DREです。
JAMSAT−bbって…感激だなア〜
こんなに直ぐレスポンスはあるし、ご協力は頂くし…

特殊ICにややこしいデジタル制御回路を書き込むのは専門ですが、困難はトンと判
らないんですよね…
ですから、もっぱら「プランニングばっかり…」
良いのじゃないでしょうか今石さん…
後はJAMSAT−bbに関する質問項目に関しては、どなたか「取りまとめグルー
プ」を結成していただいて叩き台を作っていただいた上で、カウントアンケートを実
施する事が出来ますよね…

プログラムの置き場所は私のファラデーシールド同軸のHPエリアを使っていただい
てもOKです。
現在は私のドットコムは ja6dre.com にindexが置いてありますか
ら、ここが立ち上がると、かなり重たいので低速ではメニューだけでだけで時間がか
かるとおもいますから…
下部に ファイルを置く別の簡単なファイルサイズのindexを置いていただける
と、Hpサイズはプロバイダに言っとけば、短期間は膨らんでもOKになっていま
す。

URL を ja6dre.com/SAT_CNT とか…
2月以降は契約が広がるのでリンクであと60MB程広がりますから、活用していた
だけると思います。
ご相談しましょう…

深夜の本職は明日までないのでレスポンスが早いのですが、もう直ぐ嫌になるくらい
ファイルが来るからコンパイルだらけになります。
さらに2月は、完全に14:00から16:00以外は「缶詰状態を強制」される恐
ろしい時間が迫ってます。