と記憶しています。

From: owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp [mailto:owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp]
On Behalf Of Yoshihiro Imaishi
Sent: Monday, January 08, 2001 11:13 PM
To: 日本アマチュア衛星通信協会BB
Subject: 本日01/08のFMアナログ衛星ほか

JF6BCC 今石です。

# 午前中に作成した XXXX 局宛ての苦情文、我ながらちょっとキツい文
# 章で反発を食いそうな気がして半日悩んだのですが、結局そのまま投函
# することにしました。
# JH5DAH 局の運用が我慢ならないとお考えの方には、同様に彼に苦情の
# 文章を送付されることを期待します。私一人が苦言を呈したところで、
# 本人が聞き入れてくれなければ無意味ですが、多数の人間から文句が来
# るとなれば、感じ方も違ってくるでしょうからね。
--
--
普通:koji@art.email.ne.jp