[jamsat-bb:7043] 意見

JAMSATに 入会して 又 衛星通信を はじめようと
思っている JA8TSG 佐々木 です

なんか見ていると 衛星通信て こんなにもごちゃごちゃ
言われなくちゃ 出来ない物でしょうか??
コ−ド位 自分の 裁量で 良いのではないでしょうか
相手に取って貰えなければ 必然的に 使うでしょう
誰だって 最初は 初心者なのに
もっと 大きな気持ちで 見てあげれば
良いのでは ないでしょうか??

見ていて 衛星通信て こんなものかと
幻滅を 感じています
もっと 魅力ある 衛星通信の ペ−ジに
して下さい