[jamsat-bb:7010] Re: [jamsat-bb:7008] 本日01/08のFMアナログ衛星ほか

JR6LDE 三ヶ島です。

>   23:03〜23:14 の UO-14 は西向け最大 10 度のパス、残念ながら自宅か
> らは見えない。受信だけでも C-501 と2エレでやろうかとも思ったのだ
> が、フロ上りでいきなり外出するのは病み上がりの身にはヤバそうだ。明
> 日の仕事の準備等もあり断念。どなたか後で状況を教えてくださいな。

今夜はこのパスにしかQRVができませんでしたが、JA6AVT局とQSOでき
ただけでした。DXの局から呼ばれた気がしたが判読できず。また「CQ CQ
CQ こちらはJQ1***」とフォネティクスを使わないCQが聞こえていまし
たがこれも判読できず。ロシア語と思える地上波の交信がよく聞こえていました。
その他のJA局は誰も出ていない(私の耳では聞こえなかった)ようでした。