[jamsat-bb:7005] 本日のAO-40

JH1PEF長澤です。
本日2001.1.8のao-40ですが2.4m dishでLOSまでSバンド受信を行いましたが
信号を確認できませんでした。V,Uも確認できませんでした。
サンノイズは受信出来ていたようです。
受信設備が雪のせいでどこかおかしくなったのか、衛星に変化が
あったのかは不明です。