[jamsat-bb:6998] AO-10

おはようございます。AO−10に今朝出てみました。KD6MTUを何回か呼んで
、だめかな−?と思ったら、W6VPH BadさんとQSO。
相変わらず 強烈ですが、受信の能力もすごいです。
こちらで、31くらいの弱い信号もきちんと聞いてくれてました。あちらからは57
?!
久々にQSOして感激してました。やっぱり AO−10は落ち着きます...hi
hi

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp