[jamsat-bb:6993] アルミハンダの提供申し込みルールについて

●数局から御案内しましたアルミハンダ(商品名アルミット)の無償御提供に関して
私のHP経由にてご連絡を頂きました。

皆様bbでお知りになるということはHPのメールアドレスへ申し込み連絡いただけ
るのですから、SASEにて郵送いただきます前に残があるか確認いただくのが万一
の無駄なSASEになる危険性が無いと思います。

既に申し込みメールを頂きました局は、別途ホルダへメールを移しており、即時了解
メールを返信しております。
従いまして、少量ですがアルミット 1mmφを3m程御入り用ならば、残量確認の
メールを下さい。
お送り出来る場合はOKを返信いたします。
全量が500gしか有りませんので33局が限界です。

まだ、残量は有ります。
無償御提供量になりましたら、このbbで御知らせしましょう。

       DRE Techno  JA6DRE

musashigaoka 1-16-15 kumamoto city
 KUMAMOTO PRF. JAPAN 862-8001

          URL www.ja6dre.com
        mailto ja6dre@ja6dre.com