[jamsat-bb:6987] Re: ヘリカルアンテナ製作についてお教え下さい

JQ3XDS/JA2XXQ 大羽です。

皆様 私の質問に対して早速のご返事ありがとうございました。
2-3ヶ月 間 悩んでいたことが あっという間に解決し
改めて インターネットの便利さを 痛感いたしました。
  各種の方法を教えていただきましたが
 最も簡単そうな 岩崎OMの銅線を繋ぐ方式で
 やってみようと思います。

JA6DRE、JA3CF、JF6BCC、JH1CMP、JE3MKX各局
ありがとうございました
 大羽 敏夫   oba@sakai.zaq.ne.jp