[jamsat-bb:6955] 間違いました

メール作成操作を間違ってkepsをupしてしまいしました。
      ゴメンナサイ。

どなたかICOMのIC-Vをwindows上で使えるプログラムがupされているところをご存知
無いですか。
リモートコントロールテストをしてみたいのです。
ご存知でしたら教えてください。

                                               平田  孝
              t-hirata@hicat.ne.jp