[jamsat-bb:6892] Re: CQ誌1月号の訂正

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/01 22:02:12 Kuniyoshi NAKADA wrote:
> P.115下の表にてUO-14のアップリンク周波数を間違えてしまいました。
> 正しくは、
> UO-14 アップリンク145.975MHz
> です。

  実は気づいてたんですが、本文をしっかり読んでもらえれば、記述内容
との矛盾に気づくだろうから、と思ってました。でも、ローカルの知人が
この表だけ見て UO-14 に挑戦したとのことで、やっぱり表の誤植っての
は影響が大きいんですね。
  私も、日々の日記などで、時間が足りなくてあちこち誤変換や訂正ミス
したままのものをタレ流したりしてますので、ひと事ではありませんね。
今後も注意したいと思います。

  jf6bcc@jarl.com