[jamsat-bb:6889] CQ誌1月号の訂正

7L1FPU 中田です。

さて新年早々ですが、私が執筆したCQ誌1月号の記事「大型衛星AO-40に備えよう」
の中で間違いがありました。

P.115下の表にてUO-14のアップリンク周波数を間違えてしまいました。
正しくは、
UO-14 アップリンク145.975MHz
です。

ここを読まれている方は、正しい周波数をご存知でしょうが、念のためお知らせ
します。ご迷惑をおかけしました。

指摘していただいた JA6BX江崎さん、ありがとう。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com