[jamsat-bb:6888] How do you do.

始めまして(Via Satでお会いしている方も多いと思いますが)、
東京都 あきる野市の鶴見惠一 JA1JRZ です。
宜しくお願いします。
オスカーハンターは都合で降ろしてしまい。 ベランダ設置の
7ele と 12 ele シングルで時々on airしています。
ST-790Sと、WinOrbitをDDEサーバーとした自作のDDEクライアント
プログラムとAVRマイコン使用のコントローラで自動追尾と
ドップラー自動補正を行っています。
そろそろSバンドの用意をと思いますが、アドバイス宜しく
お願いします。