[jamsat-bb:6846] Re: Sバンド用パラボラ(

今石さん
アイデアですね!傘のカーブで行けそうな気がします。以前、ぺデ
ィション用に、アルミ蒸着の日傘でもないか、捜していました。
布の変りに、細かいステンレスのメッシュを張ったら?
そんなNASDAの試験衛星があったと思います。たしか、羽二重工場で
編んだとか。名前は「織姫」? 全然違っていたら、ゴメンナサイ
あとは、和紙を貼ったザルに金箔(OffSetFeed向け!?)、職場の玄関
に飾られている伊万里焼の大皿まで、パラボラに見えてきました....
毛利@伊万里..仕事が遅れてます