[jamsat-bb:6816] アドバイスありがとうございます。

各局、こんにちは。JJ0CMH/1 吉原です。

デュプレクサ、JAMSAT入会の件では皆様からこのMLや個人的にメール等で多く
のアドバイスを頂きありがとうございました。

まず、デュプレクサの件についてはかなり効果があるようですので早速押入から
引っぱり出してきて冬休みに試してみようと思います。

JAMSAT入会の件も、まもなく処理が完了するようです。多分21世紀からは晴れ
てJAMSAT会員としてこのMLでも発言できるようになると思います。

年末でちょっと忙しく、まとめレスとなりましたが容赦下さい。

AO−40もS2ビーコンが復活したようですし、これからがますます楽しみで
すね。
Sunao Yoshihara : JJ0CMH/1
E-mail :HGE02174@nifty.ne.jp