[jamsat-bb:6806] Welcome !

吉原さん、こんばんは。
池田/JI1OWPといいます。

JAMSAT入会申し込みをされたとのこと。
私が入会を申し込んだのも一昨年の暮れでした。
でも1ヶ月もかからなかったと思います。

一度下記へ問い合わせて見られてはいかがでしょうか。
(財)学会事務センター FAX 03-5814-5820
学会事務センターの年末年始は29日〜7日までが休業です。

但し、JAMSATの会費は毎年1月〜12月なので、年末に入会されると、
あっという間に次の年の会費が請求されてしまうので、
1月に入会の扱いとなるのかもしれません。

私のときもそうでした。

Jモード時はデュプレクサを入れています。
145MHzから435MHzへのかぶりはありません。
あいている145MHzはオープンにしていますが、特に支障はないようですね。
一応ダミーロードは買ってあるのですが、付けていませんね。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp