[jamsat-bb:6804] Re: JAMSATについて教えて下さい。

JF6BCC 今石です。

At 2000/12/25 15:31:10 Yoshihara wrote:
> そこでお尋ねなのですが、申し込んでから会費の振込用紙等々が届くまでにはど
> のくらい掛かるんでしょうか?

  えっと、Web から入会申し込みをしたのは 10/2、入会歓迎のメールが
届いたのはすぐでしたが、学会センターから払い込み用紙が届いたのは
12 月になってからでした。12/5 に入会金等を入金して、つい先日によ
うやくニュースレターが来ましたけど、メールの転送アドレスについて
はまだ終わっていません。
  事務処理を外部に委託している関係もあって、手続きにはかなりの時
間がかかってしまうようです。焦らずのんびり待ちましょう。

> なによりも早いとこニュース・レターを読みたいんですう。

  それは私も同感でした(私は結局、間に合ったんですけど)。まあ、
首都圏だったらお近くに「同志」が居ると思いますので、何かのついで
に見せてもらうってことで、どんなもんでしょ (^^)。

  jf6bcc@jarl.com