[jamsat-bb:6802] JAMSATについて教えて下さい。

皆さん、こんにちは。

このMLのメンバーの方はほとんどがJAMSAT会員だと思います。
私も衛星を本格的にやるならJAMSAT会員になって置いた方が良かろうと考え11
月17日にJAMSATのHPから入会手続きを行いました。

そこでお尋ねなのですが、申し込んでから会費の振込用紙等々が届くまでにはど
のくらい掛かるんでしょうか?

JAMSATの事務局の皆様も本職の傍らボランティアでやられているのでしょうし、
丁度年末のあわただしい時期と言うこともあるのでしょうが、1ヶ月以上経過し
たもので登録方法を間違えたのか?とちょっと心配になってきました。

なによりも早いとこニュース・レターを読みたいんですう。
Sunao Yoshihara : JJ0CMH/1
E-mail :HGE02174@nifty.ne.jp