[jamsat-bb:6757] 本日12/19のFMアナログ衛星ほか

JF6BCC 今石です。

  本日12/19は風邪のためお休みです。21:17〜21:31 の UO-14 にちょっ
とだけ顔を出しましたが、交信はゼロ(JL2LRA 局とレポート交換をしそ
こないました)、VR2XMT 局の CQ とそれに応答する JA 局とをワッチし
ました。
  怒涛のごとく届いている AMSAT-bb の投稿をどうやって消化しようか、
ホームページの英語版を作ってくれと言うリクエストにどうやって対応し
ようか、悩みがつきません、Hi。

 そんな訳で今日はこれで失礼。皆様もお体を大切に。

  jf6bcc@jarl.com