[jamsat-bb:6754] 最低でも金、最高でも金 SO-35で金

皆様、いつもSO-35で交信有難うございます。

お蔭様で、本日、SUNSAT Award の GOLD を達成できました。
昨年、11月SO-35のVoice modeがオープンになって以来、約1年と
少しで、異なる100オービット、異なる100局とQSOに成功しました。
この間、4月に BRONZE 6月にSILVERを完成し、申請しました。
最後は、HL2AVK局で、まさに、北も金、南も金でした。 QSOして
いただいた各局にあつくお礼申し上げます。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp
URL  http://www.shinenet.ne.jp/~sonup