[jamsat-bb:6753] Re: PCいらずの衛星通信(携帯電話版)

At 12:45 +0900 00.12.19, 眞田 正弘 wrote:
> 7N4iUR 福田さん、jamsat-bbの皆様、
> ji1izr/眞田です。
>
> KH0XXとの移動運用によるQSO、おめでとうございます。
>
> iモードバージョンの件は、ぜひ作成してください。もとのhdmlが必要でしたら、
>お
> 送りしますので、直接連絡ください。iモード版ができれば、ユーザもかなり多く
>な
> るでしょう。
> 問題は、データの更新ですが、そのことについても、相談しながら進められればと
>思
> います。

ありがとうございます。とりあえずダウンロードさせていただいたデータで
試験的にページを作ってみます。

> 手計算の件、早速実行されたとのこと、流石ですね。
> 私も年末にでも追試行してみます。

でも、私の軌道要素に関する理解が間違っている様な感じが…

数学の教師が友人にいるので、彼に何か良い方法はないか、聞いてみようと
思っています。

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*                  hige@st.rim.or.jp                  *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige            *