[jamsat-bb:6748] Re: [jamsat-bb:6747] Re: PCいらずの衛星通信(携帯電話版)

7N4iUR 福田さん、jamsat-bbの皆様、
ji1izr/眞田です。

KH0XXとの移動運用によるQSO、おめでとうございます。

iモードバージョンの件は、ぜひ作成してください。もとのhdmlが必要でしたら、お
送りしますので、直接連絡ください。iモード版ができれば、ユーザもかなり多くな
るでしょう。
問題は、データの更新ですが、そのことについても、相談しながら進められればと思
います。

手計算の件、早速実行されたとのこと、流石ですね。
私も年末にでも追試行してみます。
また、JARL技術課からのオファーによるチャートの送付をお願いしたので、それを参
考にしながらやってみようと思います。状況については、ここで発表しますので、期
待せずお待ちください。また、過去に経験有る方ややってみようという方は、是非、
状況を教えてください。
2000年12月19日(火)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com