[jamsat-bb:6722] Hello!

こんばんわ 結局またまた あやしい信号でした。
お騒がせしました。一日この信号を見てましたが、
状況に変化なし。ただしQSBがある時間がありま
した。これAO−40のものではないですね....
方向も仰角も一日中同じし....
本物はとうとう見つけれませんでした。
さて、AO−40 どうなったか心配です。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/