[jamsat-bb:6720] Re: [jamsat-bb:6718] Re: 聞こえます435.4523確認してください

方向は同じようなものですね
AZ 70度くらいです。 EL 0度 朝からこれです。
ますます???です。 市内の何かではないのかな??
このキャリア CWにつられて ドロップもすることあるんです。
さて なんでしょう? そのうち 聞こえなくなるのか?
追跡してみます。周波数は435.450MHzです。
聞こえてる方いませんか??
IC820+ 15ele八木 RFAMPなし です。
結構信号強度は強いですからFFTDSPは使わ
なくても容易にみつかるはずです。
(もしみなさんのところでも聞こえるなら)
参考までに IC−820では +7kHzのところに
キャリアが聞こえますが、中からでている?信号
みたいです。
今後の参考までに あやしいキャリアの周波数を
洗い出す必要がありそうですね...
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/