[jamsat-bb:6712] KH0XX & KH0/W1FPU

7L1FPU 中田@サイパンです.

今,サイパンに来ています.
家族旅行がメインですが,ときどき衛星にもQRVしています.
コールは,KH0/W1FPU,またはKH0XXです.滞在は月曜までですので,
日曜夜までしかでません.

QSLカードはBuro経由で7L1FPUまでお願いします.

部屋は西向きなので基本的にKH0から西側のパスしかでれませんが,
滞在しているホテルの従業員がハムをしていて,特別に屋上に
上がらせてくれるようになりました.そして屋上のエレベータ
ホール上に設置したHFバーチカルアンテナも貸してくれました.
これで東側のパスとRS−12に出ることができます.

先日は土曜日だけあって多くの局と交信できました.ありがとう
ございます.交信局リストを私のwebの掲示板に書き込みました.

RS−12にもQRVしたのですが,RSなのにパイルに
なってました.もしかして21MHzで交信した人がほとんど
ではないのか???と不安になるほど呼ばれました.
結構飛んでいるみたい.
・・・とQRV最中にスコール.おお慌てでリグを移動.
とかやってしまいました.ふぅ〜〜

今日も時間が取れたらQRVしようと思います.
ただし家族サービスが優先されますのでご了承を・・・

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com