[jamsat-bb:6708] AO-40

お手数ですが、 435.450MHzをワッチしていただけませんか?へんなCW
とキャリアがきこえます。
この前のあやしい信号より7kHzしたですから、別物です。アンテナ抜いて 聞こ
えなくなり さらに、10cmくらいの針金つけても聞こえない。外来信号には
間違いないはずです。CWも 不明のかけら みたいのから、徐々に文章?らしく
なっていっています。
キャリアの上にCWが聞こえているという感じです。
また、私のところだけ聞こえるあやしい信号?
なのかもしれません。
VのBECONは今のところ聞こえません。
皆様のところでもワッチよろしくお願致します。
方向は東方向のようなのですが...
テメトリ−らしくなってきて ますます??
録音中
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/