[jamsat-bb:6696] Re: [jamsat-bb:6695] Re: AO-40 BECON?

こんばんわ お騒がせしました。
信号源は?ですが、アンテナを抜くと聞こえなくなり、ためしに
アンテナコネクタに10cmくらいの針金をつけても聞こえて来ま
した。無線機はIC−820です。う−ん 435.450MHz近辺
にまぎらわしい信号がでているようです。PCの電源は切ったし
なんでしょうか??家のブレ−カ−落としてみる訳にもいきませ
んし...
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/