[jamsat-bb:6650] 「STARS」基板頒布のお知らせ

ーーー 「STARS」基板頒布のお知らせです ーーー

今回、STARS設計者の平川さんと基板設計の長谷部さん
のご協力で基板頒布を実現出来ました、少しでも皆様の
お役に立てればと発注方法等をホームページ化しましたの
で興味のある方はお立ち寄り下さい。

http://homepage2.nifty.com/ji0sii/

挨拶が遅れました。

名前:山崎 一仁(ヤマザキ カズヒト)
コールサイン:JI0SII
住所:新潟県刈羽郡小国町
近況:STARS本体を完成させ、アクティブにQRVと思って
いましたが、ホームページ作成等でマイクが握られずにいます、
基板頒布が軌道に乗りましたらQSOお願い致します。
また、サテライトはビギナーです、OM諸氏からいろいろアドバイ
ス頂けると幸いです、宜しくお願い申し上げます。

 JIφSII    山崎 一仁  (Kazuhito Yamazaki)
      ji0sii@mb.infoweb.ne.jp