[jamsat-bb:6642] IZ8BLY Program version up.

皆さん、おはようございます。
池田/JI1OWPです。

IZ8BLY Nino氏が作成したAO-40テレメトリデコーダプログラムが
ver 0.5にアップデートされました。

主な改善点は、
1)低いS/N比の状態でのパフォーマンスを改善した。
2)CRCチェックの結果をWindow内に直接表示するようにした。
3)サウンドカードからの入力が過大な場合、Waterfall表示が赤くなるようにした。
4)デフォルトのパラメータ値を改善した。
とのことです。

新しいバージョンをインストールする際は、古いものをアンインストールするだけでなく、
IZ8BLY.iniファイルも削除してください、とのこと。

また、新しいデフォルトパラメータは最適化されたものではないので、良い結果が
得られるパラメータを見つけた方があれば、教えて欲しいとのこと。

プログラムのダウンロードのURLは、
http://iz8bly.sysonline.it/
です。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp