[jamsat-bb:6585] Re: [jamsat-bb:6584] 2400MHzのビーコンが聞こえない

今石さん 皆様
私も早起きして2401.350MHzをワッチしていましたが、
なに聞こえず。だんだ 家の窓からの方向では、3F小学校
に隠れて行くし...(TT) 寒さは厳しいし...
でした。2mのBECONをソフトウェアデモジュレ−タで見て
いたのですが、たしかにMA16でドロップして バケバケ
状態になっていました。
もう一度 目覚ましかけて寝ます。
やっぱり 電柱の上にアンテナつけないと きびしい方向に
衛星はいるようで、しばらく様子を見ることにします。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/