[jamsat-bb:6568] 始めまして!自己紹介

始めて書き込みさせて頂きます。

CALL: JA1JFC

名前  : 増井 精  1944生れ 56歳

住所  : 東京都大田区羽田4丁目 穴守稲荷駅近く、

東京東南部の端で、羽田空港の近く、多摩川と海老取川の側です。

本日(12/3)のSO−35にて、QSO頂きました、各局、有難う御座いま
した。

P−3Dの打ち上げ成功に刺激され、再び、サテライト通信にチャレンジしたい
と思います。

使用中の機器:

TS−790、FT−8100、例の青色のドレーク?改造CONV.と
マスプロのWH−??・・型番忘れました!144と435共用タイプです。
1200と2400は、マキ電機製のループANTを使用しております。
アパートの3階のベランダから東、南、西、に開けています。

DE JA1JFC  増井 精