[jamsat-bb:6516] Re: [jamsat-bb:6514] Re: P3Tテレメトリサーバー@北米

おはようございます。 まだ 金沢にいます吉田です。
無線機ないので、2mも 13cmも聞くことができません(^^;

>   おっ、Sバンドのコンバータのテストができますね!。
>
>   11/30 の 6:19〜6:35 ですね。福岡からの方向は南東、仰角は 26
> ド、う〜む、絶好のチャンスなんだが、どうしよう…。こんな時間
> まで起きてて、その上 6:00 には目覚めて、コンバータと受信機をセ
> ットアップして衛星に向けなきゃいかんとなると…つらい…。
> Yoshihiro Imaishi 今石良寛 - 福岡県北九州市
> JF6BCC, KH2GR (ex. T88J, T88IY, V63BP)

噂の¥3000コンバ−タ−の実力 どんなもんか レポ−ト楽しみに
拝見させていただきたいと思います。
SGによるテストでは 無線機と同等でしたし、そこそこ?使える!
物のはずです。くれぐれもIFの周波数で送信して壊されませんように
...もう少しですね...ではまた
Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/