[jamsat-bb:6510] Re: [jamsat-bb:6500] 本日11/28のFMアナログ衛星…改題!

From: "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>
Subject: 本日11/28のFMアナログ衛星…改題!

> JF6BCC 今石です。
>   21:42〜21:56 の UO-14 は最大仰角 76 度のパス、10W で自宅から
> QRV。QRM が強いがそれほどひどくはなく、それなりに自分の返り信号
> が得られる。今日は積極的に GL を送る。JL2LRA, 7M4DUI, JN7EXM,
> JM1KVW, JR4XME 局と交信、JM1KVW 局は GL:QM05 を返してくれた。
> 他に JA0GWB, JO1FEF 局を受信。
       ~~~~~~
新潟の西巻です。

こちらにはバッチリと入感していたのですが、例によって新潟市内の
中心部ビル街をモービル走行していたのでアップリンク信号が遮られた
みたいです。

> JF6BCC, KH2GR (ex. T88J, T88IY, V63BP)

それと本日初めて22:51〜23:09のRS13にモービルからQRVして、
JA0DWGをはじめ数局と快適にQSO出来ました。
各局有難うございました。
本日の移動地は全て新潟市内(GL:PM97)でした。

でも、SSBモードの衛星は送信しながらチューニングする必要がある
ので疲れますね。
こちらは JA0GWB.西巻  新潟市です。
InterNet Mail To  : ja0gwb@jarl.com