[jamsat-bb:6509] Nino's Sound Card Demod.

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

IZ8BLY Nino氏が開発したソフトデモジをお使いの方もずいぶん増えた
ようですね。

最近バージョンアップのスピードが速いようなので、余計なこととは思い
ますが、お節介をひとつ。

新しいバージョンをインストールする際には古いバージョンをアン
インストールしてから行ってください。
アンインストールするには、デモジを展開したフォルダにUNWISE.EXE
という専用のプログラムがありますから、それを使ってください。

デモジソフト自体も、Ninoが最適化したといっているとおり、CPUの
占有率がver0.1では10%前後だったのに、ver0.3では3.8%程度
になりました。

これで、Pentium100MHzクラスのPCでも走ると思われます。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp