[jamsat-bb:6508] Re: IZ8BL Y P3D(AO-40) Decoder Ver 0.3

JF6BCC 今石さん、 JAMSATの皆様

               de JA1JBF/小倉(@栃木県)
先ほどJA2PKI/岡本さんから
IZ8BL 復調器をサーバーモードで動作させ、P3Tテレメトリデコーダ
からコネクトすればデコードできると教えていただきました。
トライしてみます。
JAMSATのホームページはタイムリーな情報がいっぱいありますネ。
きょうからは毎日HPを見るよう心がけます。
HP運営の方々に感謝いたします。

−eof−