[jamsat-bb:6443] Re: 質問: ALON/ALATの意味

                                2000/11/25
                                  7N1JVW 藤田忠義  横浜市緑区
                                    E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

JF6BCC 今石さん、JA3GEP毛利さん、JE2VVN井上さん、早速のレスポンスを
ありがとうございます。

>  確か以前、1994 年頃に JAMSAT 入会時にいただいた資料の中に
>詳細説明があった気がするんですが…、今の Web サイトには無い
>みたいですね。検索すると BLON/BLAT は見つかるんですが、どう
>違うのか、私もよくわかっていません。

あった、あった、ありました。
JAMSAT Newsletter No.163 1994/11/25 号に、JJ1WTK坂本さん翻訳の
「オスカー13号の管制について(連載3) 原著 James Miller,G3RUH」
という記事があり、これに図表入りで解説してあります。

みなさまのご回答とあわせ、エンピツで軌道図を書きながら、くり返し読ん
でいます。
ひとまず、お礼まで。

JA3GEP毛利さん。

>藤田さん わたしのメールでは文字化けして読めていないのですが、
>どこを直せばよいのでしょう。すみません!

最近、あて先がNifty の特定ユーザーの方だけ文字化けするようです。
すみません、調べてみます。