[jamsat-bb:6406] GP de Satellite

こんにちわ 金沢の吉田です。もうすぐ新潟に戻りますので、
金沢固定のGP X−5000を屋根からおろしてきました。
もう気温が下がってきて、屋外での作業が大変にならないう
ちに固定はQRTです。でも、さびしいので、モ−ビルのGPを
外に突き出しAO−40のBECONを聞いています。
この1年間 JH0TOG/9モ−ビルとアナウンスしていない
ときは、1.8m長のGP+10Wでした。
GPで 存分に楽しませていただきました。交信いただきました
各局有り難うございました。(PCクラッシュで1年分のLOG消滅
です(^^;)AO−40のBECONも無事金沢で受信出来ましたし
、ISSの業務波も受信できました。
GPでも楽しめます。もちろんモ−ビルからでも低軌道衛星なら
そこそこ楽しめます。
新潟に帰ると八木アンテナです。混信の抑圧には負けなくなると
思いますので、聞こえていましたらよろしくお願い致します。
ロ−テ−タ回さなくてすむようにGPをまた上げるかもしれません。

TOG@月末まで、もうしばらく 人質です。
     それまで、モ−ビルから出てきますのでよろしくお願いします。

Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/