[jamsat-bb:6405] (アドレス訂正)PSKDemo. PCBお願いします(&自己紹介)

今石様
他皆様

先程、下記送信した際に署名(アドレス)が、違っておりました。
下記署名のように訂正させて頂きます。

  初めまして。
  市川(JH1STV)@鎌倉市 と申します。

 最近、と言っても実質的にここ10数年?くらい衛星通信どころか、
通常のオンエアも全くと言っていい程、QRT状態でしたが、
AO−40のニュースと皆様の活発なお話しをROMさせて頂いて
そろそろ またやってみようかな〜と思い始めました。

 私もPCB入手したく、お手数ですが、宜しくお願い致します。

市川 健司
ichikawa@kamakuranet.ne.jp