[jamsat-bb:6403] Re: 希望者はどの位います?(Re:PSKDemo. parts)

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/22 23:55:08 Yoshihiro Imaishi wrote:
>  とりあえず、G3RUH ミラー氏に在庫確認のメールを打ちました。お
> 忙しいでしょうから、返事待ちです。PCBが無けりゃ話になりませ
> んから。

  返事、きました。

・在庫、あるよ。
・ポンド建ての国際送金為替でOK、実はそっちの方が私にも便利。
・完成品を組み立ててるのは私じゃなくて、担当者が別に居るから心
 配するな。動作確認は私がやってるが、たいした手間じゃない。

 とのことです。

  明日にでも、ポンド建ての送金小切手を起こして郵送しようかと思
いますので、パーツの件は置いといて、PCBだけでも申し込みたい
って人が居るなら、今日中(必着)でメールを下さいね。
 完成品については…どうしようかなあ、立て替えるにはちょっと額
がデカいんで、すいませんが希望者はご自分でオーダーして下さいま
せ。

  パーツについては、とりあえずトラ技を買ってきて広告を見てみる
ことにします。その後、通販で取り寄せ不可能なパーツがあったら、
首都圏在住の方にお願いするかも知れません。その節は、どうぞよろ
しく。

  imaishi@aa.mbn.or.jp