[jamsat-bb:6391] Re: [jamsat-bb:6350] SO-35のスケジュールが重複?

今石 さん、

ご指摘有難うございます。
私が、Eastern Asia (Japan) のスケジュール・コーディネーターを
引受けた時から、このような重複の可能性は予想していました。
私の方は、意図的に西側にシフトしたスケジュールを時々入れます
が、South Eastern Asia のスケジュールは従来通り東南アジアの
中心(シンガポール)に近いパスを選んでいると思われます、両方が
同じパスになることも有り得ると思っています。
重複によって、リピーターのオン時間が長くなるだけで、支障はない
と考えますが、念の為コントロール局に確かめておきます。

最終的には、二つのスケジュール作成を一元化すればいいのです
が、東南アジアのコーディネーターが名乗りを上げるか、日本で面倒
を見るかのチョイスになると考えており、もう暫く様子を見ます。
どなたかボランティアが居れば歓迎です。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>