[jamsat-bb:6388] Re: PSK Demo. parts

JH3BUMです、

From: "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Wednesday, November 22, 2000 9:49 AM
Subject: Re: PSK Demo. parts

:

>   やはり地方都市のパーツショップでは、揃いそうにないですね。通
> 販で探すのも大変そうだし。

>   これなんですが、完成品って、まさかミラー氏本人が組みたてて検
> 査されてるってことは…。AO-40 が上がって忙しい時期だし、そんな
> ところに無理は言えないですもんね。

完成品の基盤を見ると、はんだ槽で流して作ったようなきれいな出来上がり
ですのでどっかに頼んで作っているのではないでしょうか。
ある程度まとめて作っているのだと思いますので、本人の手をわずらわせるのは
パッキングと発送作業ぐらいではないでしょうか、、私の推察です、違うかも、、、

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA