[jamsat-bb:6372] Re: PSK Demo. parts

JH3BUMです、

私が購入したのは完成品ですが、見たところ特殊な部品は
使っていないようです。
パーツリストは
http://www.jrmiller.demon.co.uk/products/parts.txt
にあります。

作ってから調整する箇所はありませんので、部品を取り付けて
はんだ付けする作業の時間と、部品を集める面倒さを考えて
完成品を購入しました。
また、ちょっとはG3RUHへのドネーションにもなるかなぁ、、と
考えました。

いま、ケースにきちっと収めるべく、毎日ちょっとづつアルミシャーシ
の穴あけをしています。京都にもパーツを売っている店が少なくなり
苦労しています。ある店なんかはパーツが1個づつビニールの袋に
入れられて棚にぶら下がっているので、なんか、高い値段で買わされて
いるような気がしてなりません、でも仕方が無い!!
    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA