[jamsat-bb:6361] Re: P3Tテレメトリサーバー@北米

Yoshihiro Imaishi wrote:

> JF6BCC 今石です。

初めまして!

> もっと良い方法は、P3T.exe を使い、audio.highrf.com の 8081 ポートを
> 入力に指定してください。Windows のわかりやい画面で、最新のデータが
> 綺麗に表示されるでしょう。

説明書も読まず、とにかくp3t_ap.zipを解凍して、上記のurlとポートを設定し
たところ、
> E HI. THIS IS AMSAT OSCAR-40 2000-11-20 17:27:44 #0068
> EVENT #0006
> ALON/ALAT=250/-53 moving to 270/0.
等と表示を始めました。時刻がUTCでしょうからreal timeのようです。

これからアンテナ・ローテータを設置しますので、仰角制御が出来るようになる
のは来年になってしまうと思いますが、全く衛星は初めてなので色々つまづくか
もしれません。
皆さんのWeb Pagesを参考にしながらシステム組み立てていこうと思ってます。
    くまがいた!  JE1CKA/KH0AM
    熊谷隆王      je1cka@jzap.com
    http://jzap.com/je1cka/