[jamsat-bb:6337] Re: AO-40becon

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/18 22:18:38 Yoshida Katsumi(JH0TOG) wrote:
> した。食なのかLOSなのかCALSAT32ではわかりませんね...

  地球の食についてだけならわかりますよ。日照域を表示させ、AO-40
の描く可視範囲の円内に、日照のある地表が全くない=食、です。

> 私はXTALの周波数がきちんとでないと大変と思い、ついている
> XTALをサンプルにして製作してもらいました。−>アルト電子製作所

  それが一番でしょうね。私はどうせ、方位仰角やドプラーシフト量の
自動追尾・補正をするつもりは無い(それをやっちゃったらつまんない
し、移動運用時のカンが鈍る)ので、周波数の対照表だけ作って済ませ
ようかと思います Hi。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛
mailto:imaishi@aa.mbn.or.jp
↓QMAIL2 を WinCE/PsPC で使う!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4703